うま吉の一口馬主&TargetFrontierJV 奮闘記

シルク・キャロット・レッドで一口馬主として奮闘中。

ビーポジティブの15(東京ホースレーシング)2017年2月19日

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

f:id:menfuku18:20170218171525j:plain

レッドジョルト

ビーポジティブの15は、東京ホースレーシングで持っている2歳牡馬。

父:タートルボウル

母:ビーポジティブ

 

 1次募集の時は、別段気にもしていなかった1頭。

東京ホースレーシングは、シルクやキャロットに比べると

ディープ産駒でも即完売にはならないので・・。

 

少し様子を見ていた。

 

10月・11月と現状がアップされていくと

坂路でのタイムが他の馬(シルク・キャロットも含めて)と比べて

かなり早い部類にいて・

 

順調に成長しているのが見て取れた。

なのに、まだ募集枠は全然残っていたのです。

 

12月26日に12月の現状がHPに公開されたときに

この段階でハロン16秒のペースで登坂していてかなり良さそうだと。

 

そして改めて募集動画を見るも

何とも背中を押しきれない感じで。。。

 

正直、タートルボウルもどーなんかなぁって思っていて

これも購入を決断出来る材料にはならずw

 

最後、卦を出してみたところ・・・

雷火豊(5交)が出て「大々大吉」

 

で、購入することにw

 

結果的に1月に入ってからすぐに売り切れたし

1月2月とさらに順調に調教出来ているようなので

買えて良かったのかと。

 

馬体重:499キロ

 

特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー